人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   なでしこは

   なでしこは_f0049218_2146255.jpg

 女子バレーボール、日本×ブラジル。
今日の江畑さんの活躍やいかに?。と思っていたら、あっさり負けちゃいましたね。
ブラジルに良い試合をされたらちょっとなあ。サーブレシーブが問題かも。ブラジルの選手は立ったままでネットの上に手が届いてるぞ、これは反則だなあ。日本はここまで良くやったんじゃない?。ん?、まだもう1試合ある?。江畑さんをもう一度見れるってことだね。

 さて、なでしこは銀メダル。
なでしこはこのアメリカ戦が大会中で一番良い出来だったんじゃ無いかな。でもまだ課題は一杯あるなあ。それは選手をはじめ関係者は分かっているだろうし。

え?、ハンド?。誤審だって。うん確かに。
アメリカは準決勝カナダ戦で、相手ハンドでPKを決めたけど、あれはハンドを取るべきではなかった、後ろ向きで偶然腕にボールが当たったに過ぎない。それが無ければアメリカは負けていた。
アメリカはついていたね。でもまあそんな事はよくある事。

みなさんお疲れさま。メダル獲得おめでとう。

 え〜っと。シンクロと新体操なんだけど、あんまりと言うかぜんぜんと言うか興味が無いんだよね。理由は書かないけど、まあ、がんばってというしかないな。
by u-mind | 2012-08-10 22:08 | ロンドンオリンピック

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧