人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   さあ、仕事だ仕事だ

   さあ、仕事だ仕事だ_f0049218_2003754.jpg

 どうも連休だと生活のリズムが狂ってしまっていけませんな。

 昨日まで休みだったのですが、仕事再開の準備とか持ち越していた仕事で気になる所の確認とか、まあ、たいした事ではないけどスムーズに仕事にかかれるようにと、ちょっとだけ会社へ出掛けました。
休み明けにガタガタしたくないからね。

 で、帰りに「初詣」でもと思い深川へ寄ったのですが。いやあ、甘かった。まだまだ凄い人で長い行列ができていました。こりゃいかん!と、さっさと諦めまして帰宅。また近いうちにと言う事で。

 私が思うに、神様も疲れきっていると思うんだよね。「ワシはもう4日も寝てないんだぞ、まったく人間どもときたら」とか「正月はワシはリゾート地へ避難するから、あとは頼むわ」とか。そんな事になっているような気がする。ん?、不謹慎かな。ですね。

 まだまだ正月気分でいたいけど、普段の生活リズムへ切り替えていきましょうか。

最後におわびします。結局、年賀状は1枚も書きませんでした。申し訳ありません。なぜかどうにも書く気になれなくて。う〜む。
by u-mind | 2012-01-05 20:30 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧