人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   最終戦(なでしこ)中国戦

   最終戦(なでしこ)中国戦_f0049218_2319308.jpg

 一週間で辞任ですか。恥ずかしい。小学生並みの思考回路と言ったら、小学生が怒るだろうな。それでも立派な方らしい。ったく。

さて、なでしこ最終戦、中国戦です。大会を通じて良い出来とは言えないかも知れないけど、無敗で乗り切ったのはたいしたもんと評価していいだろう。アジアでの戦いは男子も女子もこんな感じになってしまうねえ。難しい。
今日は若手中心と言う事だけど、サッカーにおいて若手と言って良いのは20歳までと、勝手に思っているのだが。まあ、いいか。
中国は良い動きしているけど、ゴール前が雑な感じ。結果がでないのはその辺だと思う。そのままでいて下さい。

これでなでしこは当分見納め。ちょっと寂しいね。でも充分楽しませてくれました。おつかれさま。各クラブへ帰って活躍して下さい。
by u-mind | 2011-09-11 23:43 | ジャパン(サッカー)

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧