人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   夏休み終わりっ!

   夏休み終わりっ!_f0049218_22374565.jpg

 と言う訳で、仕事だ仕事だ。仕事場は涼しくていいやね。気持ちよく眠れる?。
しかしまあ、なんとも暑いね。 昼休みに温度計を持って、日当りのいい場所に行ってみた。目盛りがぐんぐん上がってあっという間に40度オーバー。43度まで行った所で止めたけど、45度は楽にオーバーしたのではないだろうか。
明日はもっと暑くなるらしい。たまらんなあ。で、週末からは涼しくなるらしい。頼むぜ。

 休みをどう過ごしたかって?。じっとしておりました。
うちにはエアコンも扇風機(買いそびれた)も無い。けど、結構良い風が入って爽やかなんだよね。ま、じっとしてればと言う条件付きだけど。
行きたい所とかイベントとか無い事もなかったけど、連日猛暑日じゃあ出掛ける気になりません。
以前に熱中症を経験してから(軽かったけど苦しかった)は猛暑の中へ出掛ける勇気は無くなりました。朝方近所を1、2時間散歩するだけで精一杯です。
夏は好きな季節だったのになあ。歳だあ〜。

 もう少しの辛抱だ。大好きな仕事でもしながらやり過ごそう。
by u-mind | 2011-08-17 23:01 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧