人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   日韓戦

   日韓戦_f0049218_21393629.jpg

 「高温注意情報」っていつ頃から出始めたのかな、昔は・・・なんて言っても始まらないか。
仕事は空調の利いた部屋でやっているのでどうと言う事は無い。暑いと言うのでどんなものかと昼休みに外へ出てみれば。いやあ〜暑い!。軟弱な私は5分もいれば倒れそう。こんな日でも外で仕事している人も一杯いるんだろうな。ご自愛ください。

 さてサッカー日韓戦。
以前なら韓国戦と言うと選手がナーバスになる感じがあったと思うが、普通に自分たちのサッカーをやれているのがいいね。むしろ韓国の選手達の方が意識過剰な感じがした。

長谷部選手や遠藤選手が交代で抜けたあとボールが落ち着かなくなって、ピンチになる場面が多くなったが、これは連携の習熟度の問題と思う。
韓国の決定力の無さに助けられた部分もあるし、ややディフェンスの甘さとか、まだ反省点はあるにしても、今の時点としては、まあ、いい感じじゃないかな。

 「なでしこ効果」とか「松田直樹選手に捧げる」とかマスコミは書くんだろな。いいけどね。
気持ちいいね。
by u-mind | 2011-08-10 22:21 | ジャパン(サッカー)

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧