ウォーッ!!。

f0049218_13292692.jpg

 朝っぱらから思わず叫んでしまった。これだよこれっ!。この驚きと感動はライブで見ているからこそだ。それにしてもよく戦いよく勝ってくれました。ただ嬉しいの一言です。
 しかも、我がジェフレディースからただ一人選出の丸山桂里奈選手のゴールとなれば、もう言う事無いね。
いつも言っているでしょ、サッカーは何が起こるか分からない、強い相手でも諦めなければ必ずチャンスが来るって。ぐふふっ。
 
 スタンドのドイツの観客、いやドイツ国民はあのゴールの瞬間、血の気が引いたのではないだろうか。決勝までいくのが当然と思っていただろうし。ドイツチームにとってはこの大会は地元開催の最も大切な大会だったのに。いやあ、悪いね。

 実を言うと丸山さんのゴールを見たのははじめてじゃないかな。ジェフレディースでもまだノーゴールだし。不思議だよね。なんで選ばれているんだろ。たしかに足が速いしドリブルが上手いしキープ力もあるけど、まあ、なんでもいいよ、決めてくれたんだから。

 うれしい!。何が嬉しいって、これであと2回なでしこのゲームを見れるってことだからね。
次はオーストラリアかスェーデン。どちいでもいいやね。
[PR]
by u-mind | 2011-07-10 14:16 | ジャパン(サッカー)

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧