人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    さあ決戦だ

    さあ決戦だ_f0049218_21334881.jpg

 いやあ、よく寝た〜。寝不足で疲れるし目はかすむしで。たっぷり寝て復活だ。
録画してあとで見ればいいじゃん、って事だけど、そうはいかない、ライブのワクワク感は録画では味わえない。

 さて、女子W杯は準々決勝だ。ここら辺が一番面白い。今回の組み合わせは4試合とも面白いと思う。特にアメリカ×ブラジル戦は見逃せないな。と思ったら放送しないみたいだな。なんだよ。

 さておき、なでしこだが、ドイツは言わば横綱だ、なでしこにのぞみはあるのかと言う事だけど、苦しいゲームになるだろうが、臆する事無くなでしこサッカーを貫いて欲しい、何かが起きるのがサッカーだ。がんばれ。

  話は変わるが、コパアメリカを見てると、南半球は冬なんだと実感するな。監督はコートを着てマフラーまでしているし、選手は白い息を吐いてるぞ。寒そうだ。
by u-mind | 2011-07-09 22:05 | ジャパン(サッカー)

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧