人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    若さ

    若さ_f0049218_1412979.jpg

 我が社の社長の奥さんは、夜中に一人でサッカーを見て「ワーワー、キャーキャー」騒いでいるそうだ。今夜あたりは「ワーワー、キャーキャー」のボルテージが上がった事だろうな。

 予想通りの苦しいゲームだったなあ。カタールは体の強さとスピードとジャパンに無いずる賢さがある良いチームだった。
しかしリードされていても、なんか負ける気がしなかった。たいした根拠じゃないけど、カタールのディフェンスが上手く連携が取れていない感じがしていたのだ。

 ジャパンは良くも悪くも若さが出たゲームだったかなと思う。
ディフェンスがカタールのスピードに対応出来ず、読みも甘かったと思う。しかし攻撃面では若さを生かし積極的にゴールを狙う姿勢が功を奏したと思う。
いずれにしても良い経験をしていると思う。この大会だけではなく今後に繋がって行くだろう。

 長谷部選手の安定感が頼もしいね。自分の役割を理解しているクレバーな選手だ。

 サッカーは面白いなあ。楽しいなあ。
 
 気分よく「さて、風呂でも入って。」と裸になってふたを開けたら、お湯が入っていなかった。あはっ。

 さて、カザフスタン×ヨルダンも見るぞ。
by u-mind | 2011-01-22 02:12 | ジャパン(サッカー)

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧