人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    -E-

    -E-_f0049218_21432773.jpg

 ここんとこ疲れ気味で休日はグダグダと過ごしていた。
今日は天気も良いし久しぶりに写真でも撮りに行こうかと、カメラの充電もバッチリで出掛けたのですが。

現地へ着いて、さて、とカメラを取り出しスイッチオン。で、液晶を見れば-E-の表示が。

 しばし唖然呆然。メモリーカードが入っていない!。
たしか予備がデイバッグに入っていたはずと、探ってみても出て来ず。

すごすごと帰って来ました。

やっぱり歳かなあ・・。

〈今日の画像〉サザンカがきれいです。
by u-mind | 2010-12-23 22:01 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧