人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    世界バレー

    世界バレー_f0049218_2026535.jpg

 「さて、寝るか」とベッドに入り、うつらうつらとしていたら、突然腕に焼けるような痛みが!。なんだなんだと思ったら、もう一度ビキッと来た。「うわっ、なんかに刺された!」と飛び起きて布団をめくれば、なんとアシナガバチが居た。どういうこと?。いやあ、何十年ぶりかでハチに刺された。かわいそうだが死んでもらいました。

 世界バレー。ロシアのあの高さは反則だろう。
大会のシステムがよく分からんなあ。それに似たような大会が多くて、どんな位置づけの大会なのか分からん。まあ、興味の保ち方が足りないのだが。そんな事より、バレーに限らず、最近の女性アスリートはみんな美形だなあ。私にはそこが一番なのだ。
ときどき画面に登場する柄の悪いオヤジ達はなんなんだ?。いらないだろう。
    世界バレー_f0049218_20494279.jpg


〈今日の画像〉アオメアブと言うそうな。「シオヤアブの目が光の反射具合でそんな風に見えるのだろう」と思っていたが、違う種類らしい。知らなかった。
by u-mind | 2010-11-10 20:56 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧