人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    行けっ!、ジャイアンツ

    行けっ!、ジャイアンツ_f0049218_22411281.jpg

 奄美大島、なんとも言葉が無いなあ。お見舞い申し上げます。

 勤め人ゆえMLBのTV放送をなかなか見るチャンスが無いのですが、一応結果だけは追っている訳です。いよいよリーグチャンピオンに王手!って所まで来ましたね。
 このポストシーズン、私はレイズに期待していたのですがあっさりと敗退で残念。ナ・リーグは、ヤンキースがいやらしい粘り強さで「またヤンキースかな、くそっ」と思っていたら、レンジャースが3連勝で王手。いいねえ。(今日はヤンキースが勝ったらしいが。)
まだ分からないけど、レンジャースがんばれ。

 ア・リーグはフィリーズだろうと思っていたら、ジャイアンツが王手ですか。う〜む。リンスカムがいるとは言えちょっと投手不足かなと思っていたが、いやあ、認識不足でした。というかフィリーズの調子が上がらないと言った方がいいかも。

 明日のフィリーズ×ジャイアンツは2度目のエース対決。ロイ・ハラデー対リンスカム。いやあ、ワクワクしますねえ。仕事だからライブでは見れないけど録画しておこう。ハラデーは凄いが、好きですリンスカム。

 ワールドシリーズがレンジャーズ×ジャイアンツと言う事になれば、ちょっと新鮮な感じがするな。
行けっジャイアンツ!。がんばれレンジャース。

〈今日の画像〉ヒメアカタテハ。今年は少ないなあ。
by u-mind | 2010-10-21 23:13 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧