人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄人

鉄人_f0049218_21332674.jpg

やっと春らしい気候に。風が気持ちいい。
いやあ〜、一週間も更新を怠けてしまった。

先週はと言うか、ここんところまた眠りのリズムが狂ってしまって、寝ても2〜3時間で目が覚めて、後は眠れないと言う日々が続いていて、頭も体もぼやけ加減で、仕事も気忙しい日々でなんか疲れてしまった。ストレスかなあ。週末はボケ〜っと過ごしてしまった。

上海万博公式曲の盗作疑惑。さあ、どうする?、と思っていたが、一番すっきりと思える方法で解決。中国もやるじゃないか。

さて、今シーズンの阪神タイガースが金本選手を使い続けるのを「ばっかじゃない?」と思っていた。チームの勝利への貢献があってこその個人記録だと思う。いかに凄い記録だろうと記録の為にチームを犠牲にしてまで続けるべきじゃないし、意味が無い。金本選手の決断は当然だし、体を治すべきだろう。この無理が致命傷にならない事を願う。

衣笠さんの連続試合なんてのも、骨折していてバットが振れない状態でも、代打で打席に立って記録を伸ばすなんて事をやってのもので、そんな事で世界記録だとか言われても、野球ファンとしては後ろめたいだけで認める気にはなれないなあ。

ファンが願うのはチームの勝利なんだよ。
by u-mind | 2010-04-19 22:03 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧