人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

さてさて_f0049218_21542741.jpg

少し更新を休んでしまいましたが、別に何かあったと言う事ではなく、ちょっとさぼってみたくて。あは。
この1週間ほどの間にもいろいろありましたね。

テニスの杉山愛選手が引退発表。
そろそろかなとは思っていましたが、やはり寂しさはありますね。けっこう好きなんです。
テニスの森で初めて見かけたのは、まだ中学生の頃だったような。時間が経って知られて来た頃に「あの娘だったんだ。」と思い当たった。
選手が大型化する中で、小柄な体でよくやって来たと思う。お疲れさまでした。
次代を担う選手が出て来ていないのが寂しいね。

ベルリン世界陸上の女子800mで優勝したセメンヤ選手(南アフリカ)。
男性ではないかとの疑惑がささやかれ、このほど両性具有とのアナウンスが。う〜む。
これに対し南アフリカのスポーツ相が大激怒、というのだが。
そんなことより、セメンヤ選手のこれからのアスリートとしての立場はどうなるのだろう?。
国際大会へ出場出来るのだろうか?。

以前に、これからの日本女子ゴルフを引っ張って行くのは諸見里しのぶ選手だろう、と書いたけど、このところの安定ぶりはどうだ。
それほどゴルフには興味ないけど、なんかうれしいね。
もう一度書こうか、「良い娘さんだ。」
ところで、桃子は?。

イチローは200本まであと2本だとか。
そんな個人記録はどうでもいい。
相変わらずチャンスに打てないなあ。ランナーを進める事さえできない。
イチロー自身が一番辛いだろうけど。
さてさて_f0049218_22293693.jpg

by u-mind | 2009-09-13 22:30 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧