人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンちゃん

ガンちゃん_f0049218_22302259.jpg

今朝駅前の雑踏の中、巣から落ちたと思われるスズメの雛がピーピー鳴いていた。
あの雑踏の中では親鳥も近づけないだろうな。どうなったのだろう。
可能性を考えてみる。
○親鳥が助ける・・・・・・・・・・・・・10%
○カラスの餌食になってしまった・・・・・70%
○誰かが拾って帰り育てる・・・・・・・・5%
○交番の前だったのでおまわりさんが保護・5%
○気付かなかった人に踏みつぶされる・・・10%
世の中きびしいけど、無事を祈る。

レイズの岩村選手(ガンちゃん)が前十字靭帯を断列。今季の復帰は無理かも。
う〜ん、残念だ。今季も彼のプレーを楽しんでいたし、調子も上がって来ていたのに。一番痛いのは選手本人だけど、ファンにとってもねえ。
しっかり治してもらおう。ちょっと寂しいなあ。
マリナーズの城島選手も足の親指を骨折。こちらも残念だ。
このところ日本人選手の調子が落ちてるなあ。投手陣はまあまあだけど。
松井不要論なんてのも出て来ているようだ。今の状況ではいらないよなあ。
日本人選手だけを見ている訳じゃないが、ある程度存在感を示してくれないと、ちょっと寂しい。その点で岩村選手は・・・。あ〜。
イチローが4の4だって?。連続試合ヒットだって?。内野安打3本って。
Aロッドは5の5だぜ。って、比べてもしょうがないか。

阪神×ロッテ戦を見る。
ロッテがチャンスに打てないのは置いといて、阪神の守備はよくないなあ。
by u-mind | 2009-05-26 23:25 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧