さてさて

f0049218_17422352.jpg

GW最終日は雨です。静かな晩春の雨はGWの最後を飾るにある意味ふさわしいような気もする。

皆さん楽しめましたか。

休みに何をしようかと漠然と考えてはいたものの、ニュースなど見ていると、どこへ行っても人混みかなと思うと、どうにも気が向かず、近所を散策するくらいでだらだらと過ごしてしまった。ブログを更新する気も起きず。
気軽なシーナさんあたりの本を読みながら、うつらうつらと。いやあ,気持ちいい。
休みが続くと何日なんだか,昼なんだか夜なんだか分からないような。
まったくなんともです。

さて、明日から仕事だ。
気分一新、日常へ帰ろう。

あ〜あ。
[PR]
# by u-mind | 2009-05-06 17:59 | 日記

GWは・・。

f0049218_20591628.jpg

「大型連休も後半に入り・・」などとニュースは言うが、ちょっと待て。おいらはやっとこれからだぞ。
すんなりと気持ちよく連休に入りたかったが、ちょっと仕事に引っかかりが残ってしまい、どうも嫌な気分。ふ〜。

「GWは卓球だ!」とTV東京の力が入っている。
たしかに卓球は楽しいね。日本選手たちはみんな頑張っている。
なかでも石川佳純選手の頑張りが嬉しい。ちょっと感動している。
いけ!、突き抜けろ!。
石川選手のラリーを見ていると、すごい!、の一言しかないな。
16歳。若い選手の活躍が顕著だけど、技術、体力以上に感覚が研ぎ澄まされる年代かもしれない。

さて、高速1000円で渋滞はどうかなと気になるが、情報が少ないな。
まあ,渋滞もGWの一部でしょう、車の人は渋滞を楽しんで下さい。

日本での新インフルエンザへの懸念は、海外旅行者が帰るGW明けが正念場かなと思う。みんな無事に帰って来いよ。

ミツバチ泥棒が多発とか。
そこまで深刻なのか、気になる。

さて、明日は。
[PR]
# by u-mind | 2009-05-02 21:25 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧