人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   やったね! 女子アイスホッケー

   やったね! 女子アイスホッケー_f0049218_0232817.jpg

 いやいや、素晴らしかったね。おめでとう。
 
 3試合とも、開始前リンクに並ぶと、こんな大きな外国の選手達と対等に戦えるんだろうかと心配になるんだけど、始まってみると、日本の選手達はスピードで圧倒していたし、終了まで落ちないのが凄いな。
 一昨日のスロバキア戦みたいな展開になると嫌だなと思っていたが、まったくの杞憂だった。
多少ピンチはあったものの、安心してみていられたな。

 これでソチ五輪での楽しみがまた一つ増えた。うれしいね。
冬のオリンピックでの唯一の団体競技だし(カーリングは団体とは言わないと思う)、彼女達の活躍があれば大いに盛り上がると思う。
 強豪国のホッケーがどんなレベルかは知らないけど、彼女らのスピードは通用するだろうし、これからの一年でどれだけレベルを上げられるかってことだけど、はっきり目標が出来たのだから期待出来ると思うな。がんばれ。

〈今日の画像〉ネコです。トトロではありません。公園の野良猫です。太ってます。どっかのオジさんが餌をやっています。
by u-mind | 2013-02-11 00:58 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧