WBC

f0049218_0163176.jpg

 経過はどうあれ結局は出場という事で。やっぱりなという感じ。日本側の主張の根本的な事は解決していないと思うし、出なきゃいいじゃんと思う。

 ところで次回のWBC日本は勝てるのかとなると、どうも強気にはなれないなあ。
監督はまあおいておくとして、選手となるとぜんぜん名前が思い浮かばないな。
ダルビッシュ投手?。ワシントン監督は喜んで出す、と言っているけど出ない方がいいんじゃない?。というのも、松坂は優勝はしたものの肘をおかしくして現在に至っている訳で、そんなことがまた起こらないとも限らないし。

 青木選手はまあ大丈夫だろう。

 あと世界と戦える選手は誰が居るか、誰が出てもそこそこ戦えるだろうけど、このメンバーでいけると言えるような選手はぜんぜん思い浮かばないなあ。

 あるTV局が、1番イチロー、4番松井なんて名前を挙げていたけど、ばかも休み休みって事だよな。

 2連勝した事だし期待は高まるだろうけど、どうもね。

 そもそもこの大会に真剣に取り組んでいるのは、日本と韓国くらいとしか思えないんだよね。
[PR]
by u-mind | 2012-09-08 00:51 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧