黒いテープで隠されたものは

f0049218_2224315.jpg

 女子U-22日本はなかなか良くやっているんじゃないでしょうか。
まだ強さを感じさせるところまでは行っていないし、マニュアル通りのサッカーと言えなくもないが、パスがよく回っているし、結構スピードもあるし、あとはゴール前のアイデアと落ち着きかな。
オリンピックのなでしこよりずっといい感じ。ま、レベルの違いはあるけどね。
フジテレビさん、ハイライトでいいから他のゲームもきちんと放送せんかい。日本戦だけじゃ気分が盛り上がらないだろっ。なにっ、CSで放送してるだとっ。けっ。

 さて、以前に書いたオリンピック女子バレーで、韓国の監督やスタッフのシャツの後ろに黒いテープで何かを隠しているってことで、韓国の他の試合の動画を見てみたら、何を隠しているのか分かった。なんとアシックスのロゴだった。
 しかしなんで隠す必要があったのだろう?。勝手に想像すると。
ウェアに入れるメーカーのロゴは一カ所だけと決まっていた。
後ろのロゴが少し大きめだったのでロゴの大きさが規定に引っかかった。
なんてところかなあ。金払わねえで(?)勝手に宣伝するんじゃねえってことか。
ようするにアシックスが悪いってことだったのかな。

 どうでもいいと言えばどうでもいいけどね。
[PR]
by u-mind | 2012-08-22 22:54 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧