美人アスリートNo.1は・・

f0049218_0281366.jpg

 オリンピックとか大きな大会では美人、美女アスリートを捜すのが密かな(いや、真っ当な)楽しみの一つですな。
で、今回もTVを見ながら名前などをチェックしていたのですが(メイクバチバチの体操、シンクロ、新体操などはハナから除外です。)、最近はみんな綺麗だったり可愛かったりで甲乙つけがたく、まだ見ていない種目もありますが、ここらでもういいかなと。

ちょっと早いけど美人アスリートNo.1を発表しま〜す。ドゥルルルルル・・・・。
「Miss.Yukiko Ebata from Japaaaaan!] おおぅ!。江畑幸子さんでぇ〜す。
 「お前がファンなだけじゃん。」とか「このタイトルはつりだな。」とか異議申し立ては一切受け付けません。はは、そう私は江畑さんのファンなのだ。どう見ても江畑さんがNo.1だな。

 バレーボールは「タイに出場権を譲ったら。」って声もあったくらいギリギリでの出場でしたし、あまり期待してはいなかった。
監督に「江畑さんを使わないんだったら、見ないし応援もしないからなっ!。」と脅迫しといたので(ウソです)、結構使ってくれているようです。江畑さんを見たくて、ちらちらっと見ていたのですが、チームはそこそこ頑張っているようです。

 で、今日は準々決勝で中国戦でしたが、なんの根拠も無いけど勝てそうな気がして。
今日の江畑さんは、何かが吹っ切れたようなハツラツプレーで、いいねえと思っていたら、熱戦の末にオリンピックで勝った事の無かった中国に勝っちゃいましたねえ。おおぅ!。
このゲームをじっくり見たのは儲けもんだったなあ。

メダルが見えてきた?。それはまだ置いといて。
また江畑さんを見られるのは確かだろう。うんうん。
[PR]
by u-mind | 2012-08-08 01:21 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧