人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   幸せな時間

   幸せな時間_f0049218_22412294.jpg

 祭りばやしが風に乗って聞こえるなんてのは風流かもしれないが、すぐ隣りにある公園で夏祭りだとっ!。うるさぁ〜いっ!。3時から9時までドンドンチャンチャン。たまらんぜ。参加すればいいじゃんって?。やだね。こちとら神聖な気持ちでサッカー見てるんじゃい。

 なでしこも若きサムライ達も快勝です。
なでしこには少し不満もあるけど、まあいいでしょう。勝った事が大事。
今日のジャパンの5つのゴールはどれも見事なゴールでした。気持ちいいの一言だ。

 永井選手の怪我が心配だ。次のゲームは無理かもしれないなあ。
ゴールもそうだけど、前線での献身的なディフェンスの効果が絶大なんだけどなあ。まあ、それで崩れるチームではないけどね。

 それにしても、イギリス人がサッカー好きとは言え、あのオールドトラフォードが「ジャパン×エジプト」で満員になるなんて、ちょっと感動したな。「話題のジャパンをちょっくら見てみるか。」と言った感じかな。じゅうぶんに目の肥えたイギリス人の心を捕らえたと思う。うん、うん。

 幸せな時間だったな。
これで、なでしこと若きサムライ達のゲームを、確実にあと2ゲームずつ見られるのが何より嬉しい。
そして最後に至福の時間になる事を期待している。

 蛇足だけど、澤さんがインタビューで「永里が・・、永里が・・」と言っていたけど、結婚して永里から大儀見さんに替わったのを認めたくないんじゃないの。そんなことないか。
by u-mind | 2012-08-04 23:13 | ロンドンオリンピック

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧