人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   TVが足りないな

   TVが足りないな_f0049218_18363031.jpg

 メダリストの映像が何度も流されるけど、何度見ても三宅宏実さんはかっこいいな。
小柄な体に広い肩幅、厚い胸、立派な太もも。若い娘さんとしてはう〜ん、かもしれないけど、プラットホームに立った姿はかっこいい。ほれなおす。

 同じ銀メダルでも、柔道などは負けて銀メダルだから辛いとこだね。

 うちのTVは一応大型TVなんだけど、一台じゃ足りないなあ。二画面で見たり忙しくチャンネルを替えたりしているけど、やはり大型TVがあと二台は必要だな。
 録画で後で放送するじゃんと言われそうだが、やはりライブじゃないとつまらない。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクの度合いが違うのだ。

 今夜は柔道は海老沼選手と中村さんだ。どちらも好きな選手。たのしみ。

 おっと、サッカー男子のモロッコ戦だね。
スペインに勝ったからって油断するなよ。モロッコは良いチームだぞ。油断したスペインより難しいかも。
アトランタの二の舞・・・・。おっとこれ以上は言うまい。締まっていこう。
by u-mind | 2012-07-29 19:08 | ロンドンオリンピック

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧