蒸し暑いぞ〜

f0049218_2163135.jpg

 台風4号が嵐のように(ん?変な表現だね)駆け抜けて、ちょっとは爽やかになるかと思えば、蒸し暑いぞ〜!。真夏日だって?、八王子で34度だって?、うっ。

 うちの会社ではまだエアコンはオフのまま。節電?、省エネ?、さてね。
パソコンをはじめ熱を出す機械ばかりだから結構熱くなるんだよね。もうそろそろ限界かな。

 若い頃は運動していい汗をかいていたからか、普段汗をかく事は無くサラサラボディーだったけど、今は何もしていないしメタボっているからか、なにもしなくてもジトッと汗ばむんだよなあ。そうやって加齢臭が付いていくんだろうなあ。よしっ、来週から・・・。ふっ。

 さて、ちょっと寝て、なでしこサッカーを見るぞっ!。

〈今日の画像〉嵐の後の夕焼けはいつもきれいだ。
       帰り着いて団地の前でコンデジで。部屋へ戻って一眼を取って来る余裕は無い。見る間に色が変わってしまうのだ。
[PR]
by u-mind | 2012-06-20 21:28 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧