生きてたか

f0049218_2121320.jpg

 豆はうまいなあ。そら豆最高!。

 よく行く公園にある水族園から逃げ出したペンギン。2ヶ月ほど情報が無く、もしや死んじまったのかと思っていたら、最近目撃情報が相次いでいるようだ。
東京湾へ出てお台場辺りで元気にしているらしい。よかった。生きてたか。

 あそこらはウなんかが多くいて、そばで泳いでいてもペンギンを意識して探さなければ見分けがつかないだろうな。

 捕獲が難しいようだが、このさいあと30羽ほど放して自然繁殖してもらいましょう。
お台場辺りをペンギンの繁殖地にして観光客を呼び込もう。
生態系がだと?。けっ!。いろんな外来種野放しじゃね〜か。
まあ、冗談ですが。元気で何よりですな。

 
 プロ野球は交流戦ですな。
DeNAはパリーグから1勝出来るのでしょうか。
[PR]
by u-mind | 2012-05-17 21:44 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧