なにっ、失敗だと。

f0049218_2213360.jpg

 帰宅して、さて留守録しておいたサッカーを見ようと再生してみれば、サッカーの放送は中止で北朝鮮のロケット打ち上げ失敗でどうたらこうたらと。
まったく、わたしゃ北朝鮮のロケットよりサッカーなんだよ。不謹慎かも。

 今回の北朝鮮のロケット打ち上げ失敗は、北朝鮮にとっては予定通りじゃないかと言う気がしてしょうがないんだけど。世界へ向けてのアピールの深慮遠謀じゃないかと勘ぐってしまう。
1600億円とか言いながら実は中身はすっからかんだったりして。

 まあ、これ以上余計な事は書かないようにしよう。
鬱陶しい国だなあ。
[PR]
by u-mind | 2012-04-13 22:14 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧