人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 カーリングとかサッカーとか

 カーリングとかサッカーとか_f0049218_21245694.jpg

 今日は暖かかった。春は近いぞと思わせておきながら、また明日から寒いんだそうだ。うむ。

 昨日カーリングをTVで見たんだけど、というのも「美しすぎるカー娘」などとマスコミがはしゃいでいるので、どんなもんかと。
どれ?どの娘が「美しすぎるカー娘」?。う〜ん、ようわからん。
で、ゲームはと言うと。展開はシーソーゲームで面白かったけど、内容はと言うと素人の私から見ても低調かな。世界で戦う事を思うと相当レベルアップが必要だ。

 プレミアリーグ「ボルトン」へ移籍した宮内亮選手の試合の録画を見た。
守備に関してはまだまだ経験不足だけど、テクニックはあるし、なによりゴールへ向かう姿勢がいいね。足が速いってのは魅力だ。
周りとのお互いの理解が進めば良い結果が出るだろう。大きく育って欲しいね。楽しみ、楽しみ。

 女子サッカーでは若い選手達がのびのびと存在感を示している。いいねえ。
ロンドンへは間に合わないかもしれないがこれから先が楽しみだ。なでしこのレベルは上がりこそすれ落ちる事はないだろう。
反面、代表のレギュラーだった選手達のパフォーマンスが落ちているような。まあ、シーズン前だからねえ。ロンドンにはきっちり仕上げてくれるだろうけど。
29日からのアルガルベカップが楽しみだ。ロンドンへのいいシュミレーションになるだろう。
by u-mind | 2012-02-15 22:15 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧