D800が出るぞ

f0049218_5234746.jpg

 かねてから噂のあったD800の発売がニコンより正式にアナウンスされましたな。
性能がどうこうと言うより、有効画素数36.3メガピクセルと言うのがなんとも凄い。ニコンの本気度とやけっぱちぶり?がうかがえるなあ。
欲しいな。欲しいな。36.3メガピクセルの解像感ってどんなんだろ。

 ボディーの値段が約30万円。今の私には大金ではあるけど、今まで使ってきたカメラも発売当時はそんなもんだったと思えば、それほど高くはないような気がしてきたな。

 当然重いデータになるから、最強のMacが必要だな。ソフトも。プリンターやHDDも強化しないと。

 「ようし、全部まとめて買うちゃる!!。」


 う、う、ウソです。 でも、いつかきっと。

 とりあえず、宝くじだな。
[PR]
by u-mind | 2012-02-08 05:57 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧