寒いねっ

f0049218_22551424.jpg

 冬らしくていいやね。
朝会社へ向かう途中、寒さをものとせず舗道上で寝ているおっさん(酔っぱらい?)がいた。すごいぞ。そんな生命力私には無いなあ。尊敬だ。

 某国のキムさんが死んだと大騒ぎなんだけど、情報が乏しくて報道が上滑りしているなあ。当分何も変わらんと思う。

 今年も残り少なくなってきた。なんか焦るような。
例年年末はバタバタする事が多いのだけど、今年はどうかなあ。スッキリ気持ちよく新年を迎えたいね。
年賀状、まだ手をつけていない。そろそろ・・。やっぱり手書きだよね。(きっぱり)

ここんとこ写真を撮りに出掛けてないので、更新するのが億劫になったりして。(言い訳だね)
今週末は出掛けて写真撮りまくるぞっ。と自分にプレッシャーをかけてみる。
なにっ!。クリスマスだとっ!。けっ!。
[PR]
by u-mind | 2011-12-20 23:10 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧