ルーニー

f0049218_22263524.jpg

 マンチェスターユナイテッドのファーガソン監督は就任25周年なのだそうだ。
入れ替わりの激しいサッカーの監督業にあって、一つのチームで信じられないほど長きにわたって続けられるのは、才能はもちろん人間性なんだろうな。凄いの一言。サーだからねえ。

 で、ルーニーなんだけど、髪の毛を植毛だか増毛だかやっているとは聞いていたが、見事に増えていますねえ。でもなんか違和感。いや、髪の毛がおかしいのではなく、イメージが変わってしまって別人みたいに見えるのがね。ワイルドさが無くなったような。

 チームの事情で最近はミッドフィルダーとしてプレーしているのだが、それもちょっと物足りないなあ。
前線でプレーしたいのが本音だろうが、そんな事はおくびにも出さず、本職のミッドフィルダー顔負けのプレーをやってのけるのですよ、凄い選手だよなあ。

うん、プレミアは面白い。


〈今日の画像〉ムラサキツバメ、南方系らしいけど結構いるな。
[PR]
by u-mind | 2011-11-09 22:52 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧