GO!レイズ

f0049218_22222133.jpg

 MLBのレギュラーシーズン終了。
ア・リーグのワイルドカード争いは最終戦でドラマティックな結末となりましたね。ゲームを見た訳ではないけど、結果を知ってちょっと興奮です。
レイズに勝ち上がって欲しいと思ってはいたけど、ちょっと無理かなと諦めていた。それがまさかこんな事が起きるなんて・・。
ヤンキースに7回を終わって0-7と絶望的な状況から同点に追いつき、延長戦に持ち込み、ついにサヨナラ勝ち。しかも試合を決めたのが、私が大好きなロンゴリア選手のサヨナラホームランと来ればもう最高です。

 もっとも、レッドソックスがオリオールズ(最下位)に勝ってしまえば、レイズはワイルドカードに届かなかったのですが、なんということでしょう、3-2とリードして抑えのエース、パペルボンを投入しながらサヨナラ負けをくらってしまうのですな。う〜む、面白い!。

レッドソックスが負けたのを知っていて、「ここで打てば」と言う場面でホームランを打ってしまうロンゴリア選手。やはり凄い選手だ。

プレーオフが楽しみだ。
レイズの今シーズンはあまり良い出来ではなかったけど、このところ調子が上がって来ているので(ロンゴリア選手の調子も上がっているようだし)ワイルドカードからのチャンピオンを密かに期待しているのだが、さて。
GO!レイズ!。

ロッテが勝ったらしいね。ふ〜。
[PR]
by u-mind | 2011-09-29 23:02 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧