ウェイクフィールド

f0049218_2263077.jpg

今朝、水道の水が冷たいと感じた。季節は移ろっていますな。

 MLBハイライトをほとんど毎日見ているんだけど、今日はレッドソックス×ヤンキースでティム・ウエイクフィールド投手(45)が投げていた。今日のウエイクフィールド投手は絶好調だったようで、投球をスーパースローで見せてくれたけど、手元からキャッチャーミットまでボールがまったく回転しないのがすごい。ほんの半回転さえしないのだ。鳥肌ものだ。
ただ問題は、空気抵抗によるボールの変化が凄すぎてキャッチャーが取れないこと。まさに諸刃の刃。
結局、パスボールが続いて負けてしまった。はっはっは。面白いなあ。

正統派とは言えないだろうし、色物かも知れないが、ここまで来ると芸術だね。
こういうスペシャルな人は大好きだなあ。

〈今日の画像〉先週だけど、公園の楓が色づき始めていた
[PR]
by u-mind | 2011-09-26 22:37 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧