スポーツあれこれ

f0049218_21491551.jpg

 晩夏と言うか初秋というか、初秋で良いのだろうけど、まだ暑かったりするけど秋の気配も濃くなって来たような。

 さて、スポーツイベントがめじろ押しで忙しいなあ。
アジア女子バスケット選手権で、日本はオリンピック出場を決められなかったけどまだ希望はある。とはいえ世界と戦うには少し力不足かもね。「隼ジャパン」ですか。隼って絶滅危惧種だしなあ。
まあ、私としては、吉田亜沙美選手の元気な姿を見れればそれだけで嬉しいのですが。
吉田選手の髪型が新しくなっていましたね。ショートで上がツンツン立ってて、よく似合ってた。

 世界陸上、室伏選手、見事でしたね。
もう限界なのかなと思わせるような時期もあったけど、きっちり調整して日本に金メダルをもたらしてくれましたね、さすがです。簡単な事ではないでしょう、すごい。おめでとう。

 ずっとこのブログを見てくれている人は、私がアリソン・フェリックス選手のファンだと言う事を知っていると思う(えっ、しらない?。ま、いいか)。彼女は今やスーパースターなので、TBSが一押しで大きく取り上げるのは分かる。でもさ〜。
あのへらへら男がへらへらと「アリソン、アリソン」と言ってるのを聞くと、なんかムカッとするんだよなあ。
やたらCMが多いし、で、へらへら男とCMを見たくないのでリモコンを放せない。陸上は好きなんだけど。

 さあ、なでしこだ。オリンピック予選だ。
やっぱりサッカーでしょ。簡単じゃないと思うけど頑張ってくれ。たのしみだあ。
男子のオリンピック予選も、W杯予選もあるし、あっ、ラグビーのW杯もあるんだ。忙しいなあ。
[PR]
by u-mind | 2011-08-30 22:40 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧