今日のあれこれ

f0049218_2154018.jpg

 昨日の文章に間違いがありました。なでしこリーグ「INAC神戸×千葉」は有料ゲームでした。いかんいかん知ったかぶりと言われそう。で、調べてみたら今年は有料ゲームが多いな。時代は変わって来たようだ。

 セシューム汚染牛。なんか悲しいね。誰かがもっと早く気付いていれば。他にもまだでて来るのかな。

 中国の列車事故。立ち直りの速さに唖然。大丈夫か?。

 マリナーズ15連敗ですか。監督が自慢のひげを剃っても事態は変わらず、エースも期待の若手達もみんな調子を落としてしまっているなあ。まだ続きそうな感じだな。別にいいけどさ。調べてみるとメジャーの連敗記録は23だそうな。まだまだ大丈夫だな。

 世界水泳、どうも日本選手達は盛り上がらないなあ。高速水着が禁止になっても外国の有力選手達はちゃんと調整して来るな。水泳は私もやっていたので興味はあるのだが、コメンテーターがうっとうしい事もあり見る気が失せる。

やっと夏が帰って来た。まあ、暑いのは好きじゃないけどさ。

〈今日の画像〉ムクゲ、カマキリのアクセント付き。
[PR]
by u-mind | 2011-07-25 22:21 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧