人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   涼しいな

   涼しいな_f0049218_23301146.jpg

 台風通過以来、涼しいと言うか肌寒いような天気が続いている。熱帯魚のヒーターはとっくに切っていたのだが、かなり水温が低下していたのでまた入れたりして。まあ、大丈夫なのだが、魚は寒かろうと。夏なのにこう涼しいと不満だな。猛暑日がなつかしいような。

 さて、なでしこリーグ再開です。
W杯優勝で人気沸騰。観客が増えるだろうな。良い事です。ブームとして終わるのかも知れないが、興味を持って見続ける人が増えると思う。

 ところで、なでしこリーグはほとんどのゲームが無料だって知ってる?。結構楽しいんだよこれが。
 と言いつつ、今年はまだ見てない。昨年は2試合だけだったな。
以前は、好きな所に座ってのんびりと見れたけど、だんだん観客が増えて来ているのは確か。
これからどういう状況になるのかな。楽しみだけど、あんまり混むのはいやだなあと言う気もする。

私のお気に入りはジェフ・レディースです。

〈今日の画像〉コムクドリというらしい。
by u-mind | 2011-07-23 23:55 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧