準決勝だ

f0049218_20562952.jpg

 セシュームが怖くて牛肉が食えるかっ!。
あ、いえ、言ってみたかっただけです。他意はありません。もう長い事牛肉を食べていないような。

 今夜は早めに寝て、3時頃に起きて、と考えていたのだが、「なでしこ×スウェーデン」の前にもう一つのカード「アメリカ×フランス」を放送してくれるようだ。こちらも見のがせないなあ。
これは困ったぞ、寝る時間が無い。まあ、一晩くらい寝なくても死ぬ事は無いだろうし。
寝不足でも気分よく会社へ行けるんじゃないかと思っているよ。

明日はたしか会社の創立記念日で休みだったような・・。無いか。
[PR]
by u-mind | 2011-07-13 21:11 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧