人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   完敗だけど

   完敗だけど_f0049218_22542471.jpg

 なでしこが一度も勝った事が無いというイングランド、やはり強かったね。
高くて速くて上手い、なでしこのサッカーをさせてもらえなかったし、二つのゴールは見事だった。
しかし、なでしこの前半の戦い方は不可解だったな。ロングボールでイングランドを疲れさせようと言う作戦だったのか。それにしても日本にとって不利なミスジャッジが多くてうんざりだ。それで結果に影響があったとは言わないが。
次のドイツ戦へ向けたシュミレーションと考えよう。

ドイツ×フランス戦を見たが、ドイツはイングランドに輪をかけて強いなあ。地元だし。
でも何が起こるか分からないのがサッカー。なでしこサッカーの集大成を見せてもらおう。
なにより、またなでしこのサッカーを見れる事がうれしい。さあ、あと3勝だ。う〜む。

観客が多くて気持ちが良い。しかも、なでしこへの応援が多くてうれしいね。胸に来るものがあるなあ。
by u-mind | 2011-07-06 22:55 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧