寝苦しい夜

f0049218_22171367.jpg

 少し疲れ気味なので早く寝ようと思っていたが、昨夜は風がなく蒸し暑かった。扇風機は壊れてしまってるし。思いとは裏腹にゴロゴロしているうちにサッカーの放送時間に。録画予約していたが、「ええい!、見るかっ。」と起きだす。
やっぱりライブで見るのが面白い。No.1のアメリカに敗れたとは言え、北朝鮮は良いチームだった。

 ゲームが終わるともう午前3時すぎ。外では鳥が鳴き始める。4時近くにはもう空が白み始める。
いかん寝なくちゃと焦っていると、虫が飛び込んで来る。大きいぞ。な、なんだこいつはと捕らえてみれば。ゴマダラカミキリじゃないか。窓を開けているとは言え6階だぞここは。
f0049218_2233281.jpg

 寝不足で会社に行けば、仕事しろだとっ!。

 今日はブラジル×オーストラリアか。マルタ選手のプレーを見たいが、どうしたもんか。
[PR]
by u-mind | 2011-06-29 22:40 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧