梅雨は? なでしこは?

f0049218_2216152.jpg

 九州南部で梅雨明けだそうですが、こちらもいい天気で、一気に梅雨明けかと思わせるような感じだけど、そうはいかないようだ。まあ、いいけどね。

 女子W杯始まりましたね。また寝不足の日々となるのかな。
なでしこは初戦勝利。なんか動きが重かったけど、勝つ事が大事。まあ、いいでしょう。これから上げて行けばいい事です。

 驚いたのは、岩渕 真奈選手。これまでテクニックとキレはあるけどちょっとひ弱な感じがしていたけど、小さな体でも外国人選手にも当たり負けしないで、しっかりキープ出来てましたね。凄く成長したと思う。流れを変えられるスーパーサブとして頼もしい存在だ。
澤さんはちょっと良くなかったなあ。まだ老け込む歳じゃないと思うし、チームの精神的柱として頑張って欲しいね。

 イングランド×メキシコも面白かった。両チームともスピードがあって、なかなかパワフルだ。
なでしこにとって難敵ではあるけど、テクニックではなでしこの方が上なのは間違いない。落ち着いて対応すれば大丈夫でしょう。

さて今夜は。
[PR]
by u-mind | 2011-06-28 22:51 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧