交流戦は終わったけれど

f0049218_2254415.jpg

 アゲハの幼虫が行方不明です。多分野鳥に襲われたのかな。成長を楽しみにしていたのに残念。目立たない所に居るのかも知れないけど。さなぎになったら保護(人間そう言いたがる)しようかなと思っていたのだが。

 さて、交流戦が終わりました。ロッテファンとして一言。「パリーグの皆さん、どうもすみません。」他のパのチームが普通〜に頑張っていたのに、我がロッテときたら最下位を逃れるのがやっとでした。
これからリーグ戦が再開だけど、読売なんぞに手を焼いているようじゃどうにもなりませんなあ。
ええ、もう今シ〜ズンはほとんど諦めています。とはいえ、選手達はなかなか個性的で面白いので、そこら辺で楽しませてもらいましょう。

〈今日の画像〉ヤマトシジミ。羽が黒いのはメスらしい。
[PR]
by u-mind | 2011-06-20 23:19 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧