へ〜んしん!

f0049218_22273340.jpg

 昨日の帰りがけに見た時は、まだ前回の画像の姿だったのだが、けさ見てみると。「おおっ!」、みごとに変身しておりました。
まだ小さいけど円らな目のような模様が可愛いやないかい。

 聞く所によると、アゲハは成長が早く、卵から1ヶ月あまりで成虫になるんだとか。
これからバンバン大きくなって行くんだろな。天敵や虫嫌いの人間に見つからないようにね。
だんだん可愛く思えて来たぞ。

 サッカーの重要な試合がめじろ押しで近づいて来た。
なかでも、なでしこの「FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011」がやはり気になるし楽しみ。
その前に韓国とのテストマッチ。いい感じで勝ちたいね。
[PR]
by U-MIND | 2011-06-17 22:49 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧