あれこれ

f0049218_22383134.jpg

 オールドユニフォームかなんか知らんけど、阪神の真っ黒なユニフォームはなんなのさ。どこかの田舎のオッチャン達の草野球チームとしか見えないなあ。阪神ファンには懐かしいのかなあ。どうにも重苦しくてさえない。あげくに対戦相手のロッテも黒だからぱっと見どっちがどっちか分からんぜ。

 大相撲の新番付の水増し昇進はなんやねん。負け越しでも昇進だとっ。
時間がかかっても実力を付けさせて、少しずつでも昇進させんかい。それこそ八百長だ〜!。

 節電と言う事で、扇風機が売れているらしい。
節電したかったら、団扇だろうがっ!。
で、長い事押し入れに眠っていたような扇風機を使って火を噴いて火事になる、と言う事故が増えているらしい。皆さん気をつけて下さい。

〈今日の画像〉好きですエゴノキの花。爽やかです。
[PR]
by u-mind | 2011-05-25 23:02 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧