人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    MLB 松井選手

    MLB 松井選手_f0049218_21121100.jpg

 仕事好きの私でも、休み明けはやっぱりだるいなあ。

休みは何をやっていたかと言うと、朝のんびり起きるとTVではMLBの放送をやっていて、だらっと見てしまう訳です。で、MLBの放送が終わるとプロ野球だのサッカーなんかの放送が始まる訳で、またまた。だらっと見てしまう訳です。いかんなあと思いながら、出掛けるきっかけを失ってしまうのだ。大体そんな毎日。でへっ。

 スポーツニュースくらいしか見ない人は、松井選手やイチロー選手なんかが大活躍していると思っているんだろうな。まあ、イチロー選手は昨シーズンよりはいい感じではある。チームが少しはまとまって来たからね。
そのスポーツニュースでもMLBをあまり取り上げなくなっていると感じませんか。

問題は松井選手だな。もう松井選手を獲るチームは無いだろうと思っていたのだが。
まったく打てないのだ。今ではホームゲームで打席に立つとブーイングが起こる始末で。とにかく内野ゴロばかりで見ているのが辛い。しろうとの私から見てもバッターボックスに立った時点で腰が引けていると言うか、腰がスムーズに回転しない感じ。チームがよく使っているなって思う。

つい最近サヨナラホームラン打ったじゃないかって?。
その前の4打席中2打席でチャンスだったのだが、あっさり内野ゴロで。相手にとってはピンチなんだから慎重に攻めて来るのは分かるが、どちらかで1本打てていればと思わずにいられない。

前にも書いたけど、オールスター前にベンチから消えていそうで・・。 まあ、いいけどね。
これくらいけなしておけば奮起してくれるかもね。

日本の選手が出ていれば、やはり気になるのだ。
もっと若くて活きのいい選手たち、MLBへ行ってくれ!。

さて、世界卓球だ。
好きなんです、卓球。でもちょっと時差が気になるけど。
いけっ!。カスミン。
by u-mind | 2011-05-09 22:17 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧