みんな休みなさいよ

f0049218_23111927.jpg

 うちの会社はカレンダー通りなので出勤です。
まあ、世間はゴールデンウイークだし、お客さんも休みで仕事も少ないだろう。のんびり仕事して・・、と思っていたのだが。
周りは仕事好きが多いようで、いつにも増して仕事が入って来て。まったく迷惑な(あ、いや、ありがたいこってす)。めったに来ない奴(あ、お客さんです)まで飛び込んで来て。こちらは一人休んでいるので、忙しくて汗かいてしまったぜ。

一体どうなってるんだい。みんなが休んでいる時は休めよ。
「周りが休んでいるとき仕事しているオレって、かっこいい。」とか思ってないか。
休んでいられるような状況じゃないってこと、かな。
まあ、うちもそうだけど。

さて3連休か。ちょっと疲れたな。
[PR]
by u-mind | 2011-05-03 00:51 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧