ん?、3連勝?。

f0049218_22195653.jpg

 ロッテ3連勝ですな。しかもいい勝ち方です。私の悪口が効いたかな?。
やっぱりエースがエースらしい勝ち方をすると、周りが勇気づけられるのかも知れないな。

 しかしこれで気を緩める訳にはいきません。
ロッテと言うチームは5連勝とかすると。そのあと6連敗したりするようなチームなのです。

まあ、いいけどさ。

 まだ始まったばかりだけど、序盤は横浜や楽天が元気だったりして面白くなるかなと思ったが、段々おさまる所へ落ち着きそうな気配が。
あとしばらくは盛り上げてくれ。

 ここんところ仕事では、機械が壊れたり、データでトラブったりと、忙しい訳じゃないのにガタガタしている。疲れるなあ。
まあ。なんとかなるだろう。

〈今日の画像〉アケビの一種らしいが。
[PR]
by u-mind | 2011-04-21 22:35 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧