ちょっと忙しいな

f0049218_2301118.jpg

 月末から月初めはちょっと忙しいのだ。

忠犬ハチ公はガンだったらしい。ふ〜ん。東京大学は暇なの?。とちょっと思ったりして。

TV東京「ガイアの夜明け」で青森から鹿児島まで繋がった新幹線を取り上げていた。
で、「筑後船小屋駅」がリポートされていた。もちろんネガティブなニュアンスで。
古賀誠氏がインタビューに答えていたが「駅は作ってやったから、あとは地元の人が・・・」とも取れることを言っていましたな。ないより有った方が可能性は広がるだろうが。う〜む、何も言うまい。
何も無い駅としてブームに・・、ならないか。

〈今日の画像〉小さな猛禽モズ。好きなんです。若いみたいだな。
[PR]
by u-mind | 2011-03-01 23:14 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧