大変だね

f0049218_2274499.jpg

 この冬初めて雪が舞っているのを見たような。寒い1日でした。

 大相撲、大変だね。果たして落としどころはあるのだろうか。
とはいえ、大昔からの体質で何もしないでここまで来て、目に見える形で表沙汰になっただけ、と言う気がするな。
高見盛関の「どこの馬鹿がそんなことを・・」と言う怒りも、「どこの馬鹿がバレるような事を・・」と聞こえるな。

 相撲が国技だなどとは相撲協会が勝手に言っているだけではあるが、国技と言うだけの自負があるなら自力ですっきり立て直してもらいましょう。いいチャンスじゃないかな。
 
しかし、公明正大、すっきりな大相撲界というのもピンとこないような。
清濁併せ呑むというのもちょっと面白い感じではある。
[PR]
by u-mind | 2011-02-09 22:32 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧