ベスト8出そろう

f0049218_21472961.jpg

 大寒だそうで。寒いねっ!。
とは言えここらでは氷点下になる訳でも無し、毎日真っ青な晴天が続いています。他の地方の方達に申し訳ない、申し訳ない、と思いつつ暮らしておりますが。

 さて、アジアカップもベスト8が出そろい、いよいよ決勝トーナメントですね。予選リーグも面白かったけど勝負はここからです。
ここまで見て来て優勝候補は?と考えてみても、力が抜きん出ているチームは無いように思うので、面白い結果になりそう。

 もちろん、ジャパンが優勝してくれれば言う事無しだけど、カタールは調子が上がりモチベーションも高い。予断を許さない鎬を削り合う戦いになるだろうな。頑張れジャパン。

 チームとして一番まとまって安定しているのはイランだと思うが。前回優勝のイラクも力強さを見せて来ている。オーストラリアは少しスピードが無くなったとは言えここ一番の強さはあるな。カザフスタン、ヨルダンはチーム力としては少し落ちるかなと思うが、何かが起きるのがサッカー。分かりません。

韓国?。韓国はいまいち昔の強さを感じないなあ。明日イランとの対戦だけど、ここ何年もイランに勝てないでいる。ここを乗り越えられれば一気に行くかも知れないな。イラン×韓国は見逃せないけど放送してくれるのかな。

 どのゲームも楽しみだ。
[PR]
by u-mind | 2011-01-20 22:30 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧