年賀状(案)ほぼ完成

f0049218_0575243.jpg

 やっぱり年賀状は手書きだよな。印刷やパソコンでなんてのは、もらっても嬉しくないなあ。などと言いつつ自分はと言うと、やっぱりパソコンなのですな。
完成と言っても、デザインをなんとかでっち上げたところだ。やたらと手がこんではいるけど上がりはシンプル。アイデアがなかなか出て来なくて。

 実はまだ年賀はがきを買っていない。今年はなんか気分が乗らなくて、年賀状出すのは止めようかなどと思ったりして。

 今年も押し詰まって来たなあ。

 紅白歌合戦の審査員登録した。(見るのか?。)

〈今日の画像〉近所の公園にて
[PR]
by u-mind | 2010-12-26 01:15 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧