人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ワールドシリーズ開幕

 昔はドラフトと言えばワクワクして、誰がどの球団に指名されるか興味津々だったけど、いつしかグダグダなドラフト制度にねじ曲げられて興味は薄れてしまった。いまはまあ、まともな制度に戻ったらしいが、昔の熱い気持ちは戻って来ないな。
 我がロッテは早大の斉藤投手を指名したものの、抽選で外したようだ。それで良かったと思っている。それほど良い投手とはどうしても思えないのだ。と言うか、私の好きなタイプではない。さて、プロではどうでしょうね。

 さてMLBワールドシリーズだ。
開幕戦、両チームのエースの投げ合いは周りの思惑とは違い、なんかドタバタなゲームになってしまった。それもまたいいんじゃない。見てて面白いし。
 どちらかのチームのファンと言う訳ではないので、どちらがチャンピオンになってもかまわないのだ。ただ最高の舞台で良いゲームを見せてくれればそれでOK。
 まあ、強いて言うならば、苦節50年と言う事でレンジャースがチャンピオンになればより盛り上がるかな、と思うけどね。
 スタンドの観客の雰囲気が良いなあ。野球は面白いなあ。
by u-mind | 2010-10-28 22:07 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧