人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ipodふっか〜つ!

    ipodふっか〜つ!_f0049218_2249936.jpg

 いやいや、お騒がせでした。
週末あたりアップルストアへ持って行こうかと考えていたのだが、トラブルシューティングを検索してみて、「これを試してみるか」とやってみたら見事復活。ほっ!。

 原因はわからないが、多分そう言う事かなと思える事が無いではない。つまり、シャットダウンする時に、他のスイッチまで一緒に押してしまったのではないかと思うのだが、しかしそんな事でハングアップするのだろうか。

 以前に説明書のPDFをダウンロードはしたけど、ざっと斜め読みしただけなので分からないなあ。最近は説明書なんてまともに読む気がしないもんなあ。(それでいいのか?。)

 おっと、そんなことにかまけているうちにMLBはポストシーズン開幕だ。

〈今日の画像〉近所の公園のキノコ。実に美味しそうなキノコだ。しかし、スーパーに並んでいるキノコは分かるけど、自然に生えているキノコは図鑑を見てもさっぱり分かりません。食べてみれば毒の有る無しくらいは分かるかな。
 ところで、毒キノコとして有名なベニテングタケ。実はすごく美味いらしい。少しだけなら(人によるかも)大丈夫らしい。杉浦日向子さんが体験談を書いていました。試してみる?。
by u-mind | 2010-10-07 23:37 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧