久しぶりの雨、そして

f0049218_2325398.jpg

 暑く雨の降らない日が長く続いていたので、なんかほっとするな。
仕事をしながら、結構降っているみたいだなと思っていた。しかし、夕方にはほとんど止んでいたし、電車もほぼ正常だったので、状況が分かっていなかった。
 駅からバスに乗ったら途中のバス停で「今日はここで終点となります。」と言うではないか。ええ〜っ!、どう言う事?、とびっくりして聞いてみると、道路が冠水して走れないと言うことだった。
 まさに寝耳に水。びっくりした〜。こんなことは初めてだ。降りてみると確かに交差点が池状態。そこを通らないと帰れないので、ジャボジャボと靴を濡らしながら歩くことになってしまった。
 しかし、峠は越していたみたいでそこを過ぎればどうと言うことも無かったし、ほかの車は走っている。止まるまで走らんかい!、いくじなし。

 帰ってTVを見ると、結構凄かったようだ。まったく最近の天候は。

〈今日の画像〉キバナコスモス
[PR]
by u-mind | 2010-09-08 23:24 | 日記

日々の暮らしの中にも、季節の風を感じていたい


by u-mind

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

   やったね! 女子アイス..
at 2013-02-11 00:58
しびれたぁ〜! ソチ五輪..
at 2013-02-08 01:01
   ジョウビタキが
at 2013-01-23 00:39
   ヒヨドリが
at 2013-01-21 21:00
  雪遊び
at 2013-01-16 01:16

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧